人の繋がり

http://generation1986.g.hatena.ne.jp/Sixeight/20090630

コレを読んで思った事ですが人の繋がりってとっても大事ですよね
私もいろいろな人とお話しさせて頂いたりお会いさせて頂く事で
自分自身の世界がとても広がったように思います
どんな分野の違う人とだってきっと刺激を受けたり勉強になったりすると
思うし 何よりも楽しいですよね!

ハチロク関西は理念として分野を超えた横のつながりを挙げています
ぜひ「IT分野に関係のない」友達なども誘ってご参加ください

だから私はこう書いてあった事がとても素晴らしいと思いました☆
関西に住んでいたら行きたかったのに残念ですが
どうか楽しんで来て下さいね♪
PS このブログをよ〜〜く見たら分かると思うのですが
一応私も86設定ですのでどうぞ宜しくw