うだうだ

どこかで時間作らなければなぁって思いはするものの
まとまった時間確保が・・・出来てない今日この頃です
微分とか年末までにマスター予定だったのにまだ全然だし
うだうだしてる時間多いから反省しなきゃなぁ・・・
どうしてこう家で作業とか勉強するのってはかどらないのかなぁと思う事が
良くあってみんな図書館とか自習室とか喫茶店で勉強するのがよく分かります
環境って重要だし特に苦手な事を勉強する場合は逃げ場が無い方がいいのだと
痛感する事が多いです
勉強会とまでは行かない緩いくくりを作って月1度くらいでいいから
誰か誘ってお外で勉強してこようかなぁ・・・とか本気で検討中です
いい喫茶店やいい図書館など予約無しで気軽に行けて
勉強しやすい場所の情報集めようかなぁ・・・
もし誰か東京やその周辺でいい情報がありましたら是非教えて下さい(*>д<)ノ
関西に居た頃のように必然的に勉強する時間を作る事は
とても重要だと思いました