gyazo

最近私のMacがちょっと調子悪くて熱暴走で簡単に落ちて困ってます
ところでemacs導入と同時にgyazoもinstallして使い始めました!
かなり便利なんですけど昨日(今朝?)衝撃の事実を知りました
私が撮ったgyazoって私がurl貼付けないと他の人には分からない
かなぁって思って使ってたんです
だけど・・・他の人にもしっかり見られてたんですねー・・・
セキュリティーに関していろいろ考えさせられました
実は思い当たる節で1コだけ私はミスショットをしてるのです・・・
gyazoはある一定の時が来たら削除されると思ったのですが・・・
そうでもないようです・・・
分かる人から見たらgyazo集めてあるところを見たら
私みたいにミスショットをしたり 私みたいに何も知らなくって
gyazoはプライベートなものだと勘違いしちゃった人からは
個人情報とかだだ漏れで[危険]って思われてるかもしれないですよね・・・
私のgyazoがtumblerされてたりローカル保存されてたら
たとえgyazoを削除しても意味がないかもしれないけど
それでも何もしないよりはいいですよね・・・
ということでgyazoの中の方にメールを書いているんですが・・・
名前の名乗り方にまず挫折気味です・・・
名前を名乗らないのも失礼だしHNで名乗るのもどうかと・・・
普通に名前を書くのも・・・という感じです
とにかく一刻も早くメール出したいのにどうしていいのか
分からないのでした・・・
いきなりメールを送られるというのも先方様にはいいご迷惑なのも
事実なんですが・・・
自分のミスを自分でフォロー出来ないのが辛いです(。´Д⊂)・・・