結婚指輪をなくした時に夫がとってくれたら嬉しい行動

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20081031/1225437492
ひがさんのブログを読んだので続きを書いちゃいます♡^▽^♡
私の答えはひがさんの選択肢のなかにはありません
私だったら悲しんでいる妻にこう一声かけます

もしこのまま見つからなかったら
(結婚記念日とか特別な日に)一緒に指輪買いに行こうか
でも(記念日のその日までは)指輪ちゃんと探してね!

こういわれたら結構嬉しいなぁとか思います
区切りのタイミングが記念日でなくして悲しいけど希望もあるし
探す猶予もあるし諦めもつきやすい!
気持ち的にも楽になれるのでは?とか思います


あ!もちろんなくした指輪を新しく買うときはぜひまたペアで!
(指輪買うならやっぱペアという事に思い入れのある女性は多いと思うので)


私も実は大切なネックレスをなくしてしまったんですけど
その時に優しい言葉をかけてもらえたので悲しかったけど
でもとっても嬉しかった事を思い出しました
まだ買い直しをしてないんですけどクリスマスも近いし何かの
タイミングで買ってもらおうかなぁって思っています


ひがさんのブログを読んで手をつないで寝るっていうのが
とっても素敵だなぁって思いました