Snow Leopard & iPhone

昨日夜遅くまでWWDC 2008見ちゃいました☆
やっぱりみんな注目してるよね!!リアルタイムだよね!!とか思ったら結構興奮していました☆
新しいOSの名前は Snow Leopard でしたね、やっぱり(o≧▽゚)o
snow-bellの私としてはネタ的にもw発売されたら買わなきゃ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
それとSoft BankからiPhone 7月11日に発表されますね!!
もしホワイトプラン使えて番号ポーダビリティで・・・とかなら本気で乗り換えするかも!
けど私実はSoft Bank携帯持ってるんだよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
携帯2台使いの身なのでどうするもこうするも・・・(ノд`@)
本当にそのうちiPhone購入検討します☆