twitterをカワイクする (o^冖^o)

私のtwitterの背景いまめっちゃカワイイんです(・∀・)
それはid:gomi-boxさんの作ったヒヨコサンを背景に設定してるから!!
(o^冖^o) この顔文字使ったので分かる人には分かると思うんですけどね☆
私が使ってるヒヨコサンはここで見れます

http://d.hatena.ne.jp/gomi-box/20080429/1209475775

twitterの背景が変わってなんか嬉しかったのでid:gomi-boxさんに質問してみました!

ところでもし他の人もこのひよこさん使いたい場合ってどうすれば良いの?? 
(著作権などの関係上) kaeru_sanに確認取った方が良いと思うんだけど>< 

と聞いてみたところ

あ、どうぞどうぞ、つかってくださいとお伝えください。
できたら@りぷらいがほしいです。(どなたか知りたいということです。

と答えてくれましたワーイ ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
id:gomi-boxさん++ v(。・ω・。)ィェィ♪

けど注意!!
id:gomi-boxさんは使いたい人は使っても良いと言ってくれてますが
使った方は必ずid:gomi-boxさんに報告して下さいね!!
twitterの場合は @kaeru_san にリプライして下さいね!!

とっても嬉しくてちょっと独占してみたい情報でしたが(^—^)
みんなで使えたらいいなと思って書いたエントリーでした(v^ー°)