SICP勉強会のまとめと異業種交流会

SICP勉強会に参加して頂いた皆さんのブログ記事を集めました
今現在のものなので後で追加する可能性があります(*≧▽≦)bb

business*program [SICP読書会&異業種交流会] yaotti
http://d.hatena.ne.jp/yaotti/20080426/1209231394
紫ログ [SICP読書会を覗きに大阪へ] naoya_tさん
http://blog.livedoor.jp/naoya_t/archives/50921319.html
satzz online 2.0  [週末] satzzさん
http://d.hatena.ne.jp/satzz/20080427/1209316632
rubyneko [読書会#1に参加してきた] ujihisaさん
http://ujihisa.nowa.jp/entry/df71aa470
netswitch! [uuuu & Gauche本読書会 & SICP読書会 & 異業種交流会] nankiさん
http://blog.netswitch.jp/articles/2008/04/28/uuuu-gauche-sicp-interindustrial-party
yuyarinの日記 [SICP読書会に参加して] yuyarin
http://d.hatena.ne.jp/yuyarin/20080428/1209363143
はこべにっき# [最近参加した勉強会] hakobeさん
http://d.hatena.ne.jp/hakobe932/20080428/1209387450
チナミニ [SICP勉強会にいってきた。] Sixeightさん
http://d.hatena.ne.jp/Sixeight/20080426/1209220407

感想書いてくれてありがとう!(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
参加者の皆さんのお陰ですごく楽しく勉強させて頂きました(><)
ところで異業種交流会について触れているエントリーも多いのですがそう!
この日京都でid:jkondoさんやGoogle 及川さんを囲んでの交流会があったのです!!
私は残念ながら参加は出来なかったのですが(ー△ー;)その後用事があって京都まで
行きましたΣ(゜ロ゜;)!!
懇親会が思ったより長く続いてたようなのでご挨拶だけでもと思い挨拶だけさせて
頂きました☆
そしていろんな方にお会いする事が出来てその上名刺交換をさせて頂きました!
名刺交換をしていただいた方やお会い出来た方皆さん本当に有り難うございました
そして!! 気になったのがこのjkondoさんのブログ記事
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080427/1209251526
特に

最近は関西近辺でIT技術の勉強会なども盛んで、SICPを読む会、
Javascript勉強会などいろいろあるらしい。

これはこのSICP勉強会の事??
Javascript勉強会ってKanasan.JSの事??
すっごい気になりますщ(゜ロ゜щ)
もしそうなら是非1回どちらかに参加して下さいね(>Д<)ゝ”
それと!!
Ruby関西まっちゃ139の勉強会
この2つの勉強会はすっごく雰囲気のいい勉強会で関西を代表する
勉強会だと思うのでこちらの勉強会はおススメですよ!!
京都で開催している場合もあるのではてなから行きやすいです☆