続・SICP勉強会

natsutanがこんなエントリーを書いてくれました☆
SICP勉強会
http://natu.txt-nifty.com/natsutan/2008/04/sicp_0391.html
natsutan有り難うございますv(>w<*)
>そうこうしている間にsnow-bellと合流。一気に騒がしくなる。
>いっぱい相手をしてもらって気が楽に
>初めてのオフで、ひとりぼっちになったらどうしようって人はsnow-bell経由で参加
すれば良いと思うよ。
いい事いっぱい書いてもらっちゃって嬉しいですo(^∇^)oワーイ♪
私も最初勉強会行った時はどうしていいか分からないしaway感がすごくあったんですけど
何も分からない私に話しかけてくれたり優しくしたりしてくれる人が多くて本当に
嬉しかったんです(´_`。)
そういう人達がいるから始めて勉強会に行っても楽しいんだなぁと思いました☆
それ以来(いろんな人と話したいという事がメインなんですがw)自分から積極的に
話しかけたりしています+.d(・∀・*)♪゚+.゚
こんな私ですが良かったら皆さん仲良くして下さい(><)
それにSICPが落ち着いて来たら是非参加者の家族や彼氏・彼女・お子さんなども気軽に
呼べる勉強会に出来たらいいなと思っています☆
私だから分かる事とかってあるかもしれないですしねv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しい勉強会が増えるといいですね☆