Twiitteが日本語になった!!

昨日朝twitterを見たらなんかいきなり日本語になってた!
しかもtwitterに広告が・・・
本当にビックリしたよ.Σヾ(;☆ω☆)ノ
思わずtwitterで「日本語に戻せ!!」とか書いちゃったΣ(o>艸<)
けど、けどさぁ思ったんだけどtwitteみたいなサービスが
日本語とか英語とか選べるのってホントはすごくいい事なんだよね
私は英語読めないとか言ってるけどさすがに簡単な英語くらいは読める
だけど英語あんまり読めなかったり日本語の方が使い勝手のいい人も当然いる訳で・・・
「選択肢が増えた」という事をむしろ喜ぶべきなんじゃないかな??
日本語が使える事でtwitterの敷居が下がって利用者も増えるだろうしね☆
EndUserにとっての使い勝手を良くしただけなんだよね、きっと
twitterも日々進歩してるんですね++
私的には日本語バージョンは広告の位置が嫌だったので英語に戻しましたけど(o^ ^o)
という訳で英語バージョンしかないツールの日本語版説明書もバンバン増えて欲しいです