ギークなプログラマーの彼氏や夫に求めるSt. Valentine's Day

そろそろSt. Valentine's Dayですね♪
別に製菓会社の陰謀に乗じる事もないと思うんですけど、折角なので書いておきますw

ギークな彼氏や夫の皆さん
『プログラミングや言語に対する情熱と同等以上に彼女や妻への情熱はありますか?』

なかったらこの先相手との関係は本当にまずいですよ!
ギークな彼氏や夫の皆さんの彼女や妻はいつだって良き理解者になれるのです
だからもし彼女や妻が貴方の行動に不信感や不満を持ったときはむしろチャンスなのです!!
自分がどのような作業や仕事をしているのか説明出来るのですから・・・
そういう説明をするためにも、彼女や妻に対する情熱はとても大切なのです
そして、ギークプログラマーの彼氏や夫の皆さんはいつでも
新しいロジックなどを知ったときなどにいつでも感動出来るピュアで新鮮な心を持っていると思います
プログラミングに対する情熱のように、いつでも相手に対して妥協せずにお互いに追求し理解し合える関係を持って下さい
だから相手を選ぶときも妥協は禁物ですよw (妥協しているはずはないんですけどね!)
相手との関係を再確認出来るSt. Valentine's Day
ギークプログラマーに求められるのはプログラミングへの関心以上の相手への関心!