へこみっぱなし!

いまいちHaskell本の理解が進まない私に、
今までの集団と決別する話をしたけど、まだズルズル関わっている私に、
そして、矛盾だらけの世の中に・・・もうイライラ × MAX!
こうなってくると何もかもが嫌になる
いつか(技術本たくさん読んだら)使いたいStack Stock Books (詳しくはhttp://stack.nayutaya.jp/)
っていうサービスがあるんだけど、ここ見ていたら
なんと!また!青木峰郎さんの本見つけた!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4797328355
ある意味ちょっとへこんだ・・・
プログラマーって専門職だし、求められるスキルも多いと思うんだけど、
『ふつうの〜』と書かれるとふつうのプログラマーは全てこれくらいできて当然
みたいなニュアンスも含まれているような気がする・・・
被害妄想的な気もするし、やっぱりプログラマーだから常に勉強して当然!みたいな気もするんだけど
ふつうの主婦の私には理解出来ないような気がしてなんか口惜しくてへこんだ・・・
青木さんはご存知の方も多いと思いますが、Rubyの本も書いてます
想像もつかないくらいすごい人だと思う
気分転換に数時間後にお出かけする事にする!