オフレポ!

最近楽しく遊びに行ってたりします♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
先々週は某大学を見学に行ったり焼き肉を食べに行ってたりして
先週はBarとか行っちゃいました!
さて今週は??って感じです(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
最近ホントブログとか更新してないですよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
書こうと思ってる事とか書きたい事はいろいろあるのですが
正直言ってドコまで公開しちゃっていいのかとか悩む事が多く
ちょっと慎重になってしまってます(‖ ̄■ ̄‖)
何事もバランスが大事ですよね
ところで!お友達から素敵なプレゼントをもらって嬉しかった
ので公開しちゃいます( ^▽^)σ

jazz balladeのCD ヾ(@^▽^@)ノ
vocal入りのものもあるのでballadeだけどかなりバラエティー豊富で
飽きが来ない感じ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
あとこのCDを聴いてて思ったのがおウチでお茶してるだけなのに
カフェみたいなオシャレ感があったよ♡
私的には大発見でした☆
id:takashyx さん有り難うございました ァリガト—(w>ω<w)—ゥッ☆
更にもう1コプレゼントを頂いちゃいました♡

クルミとレーズンのチョコブラウニーです ヾ(@^▽^@)ノ
甘そうな気がするでしょ??
でも甘さは自然なレーズンの甘み+ほんのりとした甘さ♡なので
すぐに食べ終わっちゃいました (・ω´・*) キタ―――・*+。
こういうのを作れる人っていいなぁd(^^*)
kuboonとっても美味しく頂きました♡
ごちそうさまでしたァリガト—(w>ω<w)—ゥッ☆
そんなこんなで私も今日作ってみました(〃▽〃)

ラングドシャです(*^▽^*)ゞ
なんでラングドシャかって言うとバケツプリンならぬ・・・
ボウルプリンを作ったから!!
1回やってみたかったんですよね(/∇\*)。o○♡
後日(多分?)ブログにでもupしますね〜 v(^∀^*)
お楽しみに♡