本棚は大切だよね!!

お引っ越しまで後もう少し(>_<)
なんだかんだで忙しい日々です()´д`()
お部屋のレイアウトなどたくさん変わるので大変なのですが1個だけこだわりがあるのです
それは本棚!!
特に技術書は重要なので辞書とかと一緒に使いやすくていつでも見える場所に置いておきたいのです
今のおウチでは残念ながらめっちゃくちゃ取り出しにくい場所に置いてあります(TДT|||)
それは場所がなかったって言うのと当時私は技術書の大切さを認識してなかったから((((o_ _)o
自分の技術書類は数冊なのですぐ取れる場所にあるのですが・・・
その他(Ruby&JavaScript以外)の技術書は眠っています。:゚(。ノω\。)゚・。
あまりにも可哀想だし勿体ないので新しいお家ではリビングに本棚を置いちゃいたいのです★
スペースの問題もあるしその他の家具の問題もあるので本棚選びは難航してますが
技術書が入ってその他の本も入って使いやすい本棚を買いたいと思います♪
考え事をしてる時や何かあった時にすぐに技術書が見れるっていいですよね!
本棚ってめっちゃ重要です(^—^)
ちなみに理想の本棚は図書館の書架(レールで移動出来るタイプのヤツ)家庭版です☆
ああいうのって家具屋さんで見たら文庫本のスリム収納本棚しかなくて
技術書をいれておく感じの奥行きとかはないんですよね・・・
(奥行き16センチくらいしかなかったです・・・)
自作してるヒトなどもいらっしゃるようですが私には無理なので諦めました(>_<)
素敵な本棚と巡り会えますように!!