お引っ越しフラグ

気がついたら6月ももう終わりですね(´‐ω‐)=з 
実はお引っ越しフラグが立っていたので準備などでもうめっちゃ大変でした(>_<)
なのにまだおウチが決まってませんよ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
ついでに。。正直プログラミングの勉強が出来ていませんil||li(つд-。)il||li
でも!!!数学だけはやっています☆
時間がないときでも数学だったら1問単位で区切りがいいので続けやすいんです(v^ー°)
それに数学ってとっても不思議で問題を解けば解くほど先に解答のパターンが見えてくるんです
どうして高校時代にこういう問題が解けなかったのかなって思うとちょっと残念ですが・・・
なんやかんやでお引っ越しするまでドタバタしそうですが勉強も少しづつ頑張っていきたいです
あと。。。。
siroccoさんにコメントを頂いた通り今現在私はいろんなことに手を伸ばし過ぎかなぁと思っています
正直な話今何やってもめっちゃ楽しいからなのですが身に付かなかったら意味がないですよね
「やること」をきちんと決めて「やらない事を決める」ようにしていきたいと思います
中途半端にならないようにプログラミングの勉強頑張ります
siroccoさんからコメントを頂いてすごく嬉しかったです(^—^) 
足りないところが多い私ですがこの先も私に必要な事など何かがあったら
どなたでもゼヒゼヒコメントなど下さい(>_<)
気にして頂けてると思うだけでもすっごく幸せです(*≧∀≦*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m