ご心配をおかけしました

結構深く傷ついている事があるんですけどそれって勉強とはあまり関係ないところです
勉強とはあまり関係ないところで心労がものすごく溜まりました
ご心配をおかけして申し訳ありません

勉強に関しては仮に私の認識が間違ってる事を指摘されても全く傷つきません
ブログに間違った事を書いても全然平気だし(間違った事を書かないように努力はしますよ!)
「アイツ間違ったコト書いてるw」って言われても全然平気です
本当に知識がないからその部分を揶揄されたとしても全然平気です
むしろ私は神様じゃないから分からない事があって当然だし 
分からない事を知っていると言えるだけの勇気がありません
それは知ったかぶりをするとその後分からないことを分からないって言えなくなるし
分かったと言った以上はそこが前提にして物事が進んでしまうし怖いからです
誰も間違いを指摘してくれない事態に陥ってもものすごい怖いですけどね☆
ついでに甘えたことを言ってしまうと
私が質問する事とか分からない事とかは他のヒトからみたらものすごく簡単すぎて
聞くだけでも憂っとおしいと思われてないかと思うと常に不安です
「もっと自力で頑張れ!」と言われてもしょうがないなぁとも常に思っています
「ググれカス」という言葉があるけどそれはちょっとだけ傷つく時があります
それはググっても分からない事たくさんあるしどのサイトが正しいのか判断がつかないからです
私のような初学者では検索能力も低いためなかなか自分が探すページに
行き着かない事もあります
それにwikipediaとかに書いてある事もそのまま信じていいのか分かりません
勉強に関しても自分の能力のなさに凹む事が非常に多いです
ちゃんと理解出来てない事に関して誰かに話すときなどは正確に相手に
伝わるような日本語を話せません
指示語が多くなったり言葉が曖昧になってしまったりします
後で自分で書いた事なのに読み返してみても意味不明な事も多いのです
「数学用語は日本語であって日本語じゃない!」と書きましたが
実は理解出来てないときの私の日本語の方がよっぽど日本語ではありませんw
ついでにこの間TeXを頑張って書いてるときなどに
「無駄な事を勉強してる」とか
「そんな事勉強してるなら他の事を勉強すれば良いのに」とか
「勉強に対して手を広げ過ぎ」と言われたのでものすごく凹みました
そんなこんなで自分自身では頑張っているつもりだけどそれさえもたまに無性に不安になるのです
「見捨てられたらどうしよう・・・」
「こんな事を質問したりこんな事を書いたら嫌われるかなぁ・・・」
「本当に理解出来てない事を何回も聞いたら失望されるかなぁ・・・」
「(私の)質問が憂っとおしい・・・」
「いつまでたっても進歩ないなぁ・・・」
などと思われてないかものすごく不安になるのです
だから見放されないように・・・「頑張ってるね!」ってほんの少しでも
思ってもらえるように頑張っていけたらいいなぁと思いました