たつをさん

たつをさんと言えばホントにあのたつをさんですがブログ読むたびに本当にすごいなぁって思います
livedoor Readerで購読してるんですけどちゃんと毎日更新してるし記事も1日7タイトルとかある日もあって
ブログを更新するのに時間がかかる私としては"すごい"としか言いようがありません
よく短時間で文章とか練って書けるなぁと感心するばかりです��(O_O;)
ホントは書こうと思ってる事とかあるんですけどこう見えても一応文章としてまとまるように考えてます
ネコかぶってる部分とかも当然あって毒舌な事なども隠してます<(*ΦωΦ*)>
ブログってやっぱりプライベートとは切り離せない事も多いのでどこまで書いていいのかも毎回悩みます
相手が不快にならないようにとかあまり変な事は書けないなぁとか思ってたりするとついつい
当たり障りのないエントリーになる事が多いんですよね
たまには控えめに意見を書いてたりとかするんですけど (o^^o)♪
なのでちょっと思い切って! 
今までは頑張って勉強してからエントリー書いてたけど今度からは途中経過もブログに書いてく事にします
けど、勉強してる最中はなんでなんで??どしてどして??の連続なのでちょっと恥ずかしい気もするんですけど
私なりに頑張りますので優しくアドバイスしてくれたら嬉しいです☆
初歩的なミスもかなり多いしダメダメな部分も多いのでホントにお手柔らかにお願いします(人ω<`;)