旅立ちの季節

明日東京ではnipotan night (マジで行きたかったー!!)
関西ではdeq&yhara壮行会があります
3月って気持ちが複雑です
送る立場になると、行ってしまう人ともう2度と会えない訳じゃないのに
何故か不意に悲しさがこみ上げてきます
ちょっとセンチメンタルです
でもネットの世界では距離って関係ないからいつでも会えるんだよね?

追記
deq&yhara壮行会ですがきちんと告知してなかったため多くの方に声かけが出来なくて
申し訳ありませんでした
とても心残りです
もし明日大阪近辺でPM7:00ぐらいに参加出来そうな方は是非いらして下さい
人数などの関係があるので全員受けれるかは分かりませんがなるべく努力します
壮行会にご参加いただける方はtwitterでリプレイかDMでご連絡いただくか
ブログのコメント欄へのカキコミで連絡して下さい
個人的な連絡先を知ってらっしゃる方ならそちらでも結構です
明日の正午あたりまでなら連絡いただければ対応させて頂きます
宜しくお願い致します