プログラミング Gauche  get!!

いい加減『秘密のプロジェクト』について言及しときます
それはHaskell難しいから他言語とかからHaskell攻めようと思いました
という事で[たのしいRuby]とかも斜め読みしたりしてました
でも、Haskellの復習とかしててやっぱりscheme勉強したい!とか思いました
Haskellはあまり日本語書籍無いけどschemeなら書籍多そうだし関数型だし♪
という理由で3月12日のジュンク堂イベントでhayamizuさん
[プログラミング Gauche]の購入依頼をして手に入れました!
それにプレミアムTシャツもついてきました(o´ω`o)
[ふつうのHaskellプログラミング]より安い気がするのは気のせいかな??
価格とかページ数でそう思うんですが。。。(笑)
とりあえずお得な買い物という事で(*^ー゚)v
サインももらったので公開します(*^^*)
川合史朗さんのサイン

えんどうやすゆきさんのサイン

Tシャツの柄

こんな感じです
もっと写真up希望の方がいたら再掲載ということで(笑)
ちなみに私の[プログラミング Gauche]はプレミアムものですヾ(@^▽^@)ノ
hayamizuさんありがとね★