照れ屋なハヤミズさん!

実は最近hayamizuさんに会いました!
どうして会ったかは・・・秘密(笑)
と意味深な発言をしてみることに・・・(笑)
詳細は直接hayamizuさんに聞いて下さい♪
で、始めてhayamizuさんに会った訳だけど、折角なので私が何歳に見えるか聞いてみたよ!
そしたら、『 0×18歳 』と答えていただきました
その時はよく分かんなかったけど、その意味がちょっとしてから分かりました!
16進法だよね!
ホントは2・8・16進数は覚えた方がいいみたい(ukstudioさんのためになるお言葉より★)
hayamizuさんの言葉の意味を解明するために執念燃やしてみました!
正解は24だから私24歳に見えるってことだよね???
なんだ、早く言ってよ〜〜〜〜(^^)
http://twitter.com/hayamizu/statuses/756291242
照れなくてもいいのに♪
http://twitter.com/hayamizu/statuses/756314312
と言ってくれているので是非私をモナドでメロメロにして下さい(^^)
そうなった場合は気が済むまで帰さないからそのつもりで(笑)
http://twitter.com/hayamizu/statuses/756540652
とか発言もしていたけど、まあ、いっか(笑)

ところでukstudioさんもやっぱりotsuneさんみたいにポータル1個にしてるんだね!
いい感じ!

ukstudioさんにもhayamizuさんにも会いたいので私も東京行きたいなー★
東京行ったら遊んでね!
あと、サイボウズラボにも行きたいです(^^)
その時はhayamizuさん約束通り飲み会ね!