ブログの書き惜しみは良くない!

グダグダとしている間にも世の中は動いて行くんだよね…(笑)
今更ながらブログ書いとけば良かったと思うよ〜〜〜
でも、ここで挫けずに書く事にしました!

まず、なんとあのたつをさんにブログの記事取り上げられてる!!!
竹迫さんはtkskなのか??という記事です!
http://chalow.net/2008-02-21-2.html
yharaさんに教えてもらいました
あ、ちゃんとtoriaezuさんにもtwitterでお知らせしたよ
アルファーブロガーたつをさんに取り上げてもらうなんて恐縮ですが(^^;)
toriaezuさん良かったね!
私がふぁぼったーいれたらまずはこの名言をふぁぼるからね★
http://twitter.com/toriaezu/statuses/715286412


そして、以前書いたDevelopers Summit 2008 Report♪ part2に対して
なんと、あまのりょーさんが…あまのりょーさんが『連絡くださいw』とか書いてくれた!!
これはnaoya_tさんから教えてもらいました
マジで連絡してもいいんですかっっっ???
朝スタバでもいいので行きたいです(><)

なんか私しあわせ〜〜〜〜♪♪