Haskell Returnsへの野望!

初心者の私にはHaskell勉強会 http://cotocoto.jp/event/19053
が先に進みすぎていて追いつけそうもないorz
(とか言いながら参加するつもるだしw)
なので、私が主催or誰かが主催してくれるかんじでHaskell Returns勉強会
やりたいなーなんて野望を持っているw
前にも書いたが、ある勉強会 (Kanasan.JS)のスタッフなので
技術はなくても開場押さえたり買い出しに行っておく事ぐらいは出来る!
その勉強会の開場取ったり、買い出しをしているのは私なのでwww
ということで、第23回 Ruby/Rails勉強会@関西に行ったときに数人のGeekな方に声をかけて来た♪
Haskell Returns参加&協力者のGeekの皆さん
cuzic さん、ha-tanさんnankiさん、nayutayaさんの4名です★
デブサミでのあまのりょーさんが『巻き込み力と巻き込まれ力』について語っていらっしゃった事を
現実に実現したいですね!
そして、naoya_tさんも是非参加&協力よろしくお願いします!
そうそうokkezさんにも声掛けさせて下さいw
(naoya_tさん、okkezさん勝手に書いちゃってすみませんっ)
そして友達のSixeightさんも参加&協力者です!
最後に陰謀プロデューサーである某U氏も参加&協力してくれるはずです

本当に開催出来るのか?分からないけど、やってみたいなぁ、参加したいなぁ
開催されたばあいはスペシャルゲストでtakesakoさんと黒便tkskさん来てね♪♪
と、勝手にラブコール送ってみた★

Rubyist Magazine出張版 Ruby on Windows

Rubyist Magazine出張版 Ruby on Windows