うれしいことO(><)O

takesakoさんからはてスタもらったー★★
技術的にも、人間的にも憧れの方なので嬉しいです♪♪
他の記事を書いている最中でしたが急遽差し替えしましたO(^_^o)(o^_^)o
また後ほど他の記事はupします(^^)


それと、全く関係ない話ですがはてなDiaryで他の人のブログへのリンクは今まで
id記法でしか書けなかったし書き方が分かりませんでした
が、 naoya_t さんにいい方法を教えてもらったのでupします

例えばnaoya_tさんのブログへのリンクの貼り方
 [http://blog.livedoor.jp/naoya_t/:title=naoya_t] 
こんな感じです
[ ]の中にまずブログ名を書く
その後続けて:title=リンクを貼りたい方のお名前

結構便利でしょ?
それで今まできちんとリンクが貼れなかった方のブログなどにリンク貼り直しましたw
こっそりと編集しちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )
naoya_t さんありがとう♪
もちろんnaoya_t さんも憧れのGeekなのです(^^)