今度はトラックバックまでついた!

はてなスターもすごいと思ったが、今度はトラックバックキターー!!
http://d.hatena.ne.jp/beatinaniwa/20080130
beatinaniwaさんがAmazonでふつうのHaskell買ったってSkypeで言っていたのネタだと思っていたw
でも、仲間が増えてうれしいっっっっ♪一緒に勉強しようね♪
私はと言えば、この2日間で第2章読破★
あとで報告するね!
そして、leoにするためのバックアップ作業w(実は今現在もっw)
明日?今日?にもleoになってるはず。。。
そして、やっとコードが書けるよw
実は私は平均1.5hぐらいしか勉強出来てないので今後は工夫してなんとか毎日3hに増やすつもり
ネット環境がないと絶対勉強出来ないのがボトルネックだけどw
ふつうのHaskellってコード書かなくても理解出来るってことはすごく分かりやすい本ってことだよね?
いい本だな〜〜〜w
ところで、こんなふうに反響があったのは絶対
http://ujihisa.nowa.jp/entry/3b32759bedこの記事が原因に違いない!
恐るべしujihisaさん!そしてrubyneko!

Linux コマンド (ポケットリファレンス)

Linux コマンド (ポケットリファレンス)