タスク

ちょっと怠けてるとビックリするぐらいタスクが膨れ上がって
かなり頑張らないと消費出来ない状態になってしまう
やる気がない時や体調を崩した時はタスクが膨れ上がりすぎて
どんどん負のスパイラルになっていってしまう
あとたまにタスクにいれる事を忘れてしまった作業などの締め切りが迫って
選択肢をかなり狭めてしまう場合もある
だから最近はiPhoneのメモにタスクをどんどん書き込んで
消費していくようにしている
iPhoneは毎日必ずチェックするし使うものなのでMacBook
タスクを管理するよりかなり効率的だと思う
ただあくまでメモなのでタスクを管理するチェックボックス
優先順位の格付けなどが出来ない事が不満点ではある
なのでiPhoneアプリでタスク管理関係のものを探してみようかと思っている
位置情報の関係で結局まだ使えていないセカイカメラ
明日とか明後日くらいに少し遠出して使ってみたいなぁ