Skype 「 unterminated attribute 」というエラーについて

あるSkype Open Chatで[ unterminated attribute ]というアラートが出てから
room自体にアクセス出来ないという問題が起りました
http://forum.skype.com/index.php?showtopic=219601
バグレポートはこちら
OS環境的にはWindows XPのヒトが多かったです
まず結論から言うとバグレポートの

My idea is that it happend because someone in the chat 
changed the topic (I can see the that in the conversations 
window, I guess it's too long or something).

タイトルにutf-8の制御文字が入っていたのかもしれません
タイトルからある文字列を排除しただけで通常にChat出来るようになりました
ちなみにその文字列とは( ・ิω・ิ) かもしれないw
制御文字の専門家の方詳しくご存知でしたら教えて下さいねw
余談ですが通常通りにチャットルームに入れるようにkick&inviteを
繰り返しましたが全て無駄でした...
制御文字が原因だったなら制御文字の恐ろしさを知った気がします!

追記

完全に原因が判明!しましたので追記します
原因はタイトルに<を使っていたのですが
<>の形ではなく<だけの形で使っていたのです
ココが問題でした
閉じないとエラーを起こすようです