西尾さんすごい!

http://q.hatena.ne.jp/1221708568
id:practicalschemeさん2008-09-21 21:33:01のコメントより抜粋
最近、MITが入門コースをSchemeからPythonに変えましたね。
カリキュラムはこちら:
http://mit.edu/6.01/mercurial/fall08/www/calendar.html

MITがSICPからPythonにカリキュラム変更ですか!
今日ほどid:nisiohirokazuさんをすごいと思った事はなかったかもw
だって西尾さんはSchemePythonは教育用にいいってずっと言ってて
それが裏づけされたようなもんですもんね☆
あまりにも衝撃的だったのですぐブログに書いちゃいました♪
あとはてな人力検索でのid:practicalschemeさんのコメントには頭が下がります
ちゃんと綺麗に反論して少しでも誤解を招きそうな部分はきちんと訂正してます
素晴らしいです
コメント欄を読む気はなかったのですがしっかりとした内容で書かれていたので
思わず全部読んでしまいました☆