SICP今後の予定!

実はSICPの日程は来年3月まで(仮)状態ですが決まっています
id:ripjyr (まっちゃだいふくさん)と7月くらいにお会いさせて頂いた時に
「勉強会は最低3ヶ月先まで決まってる」という事をお聞きしたので
直前すぎる自分の計画性に反省してちょっと頑張りましたw
一応(他の勉強会とかぶらないように)公開しますがあくまでも(仮)状態なのでお願いします
会場自体は押さえてあるのでなるべく変更が無いようにしていけたらなぁと思っています
id:hanazukin さんITカレンダーに登録の方お願い致しますm(_ _)m

  SICP #3   2008/9/27(sat)   大阪NPOネット 会議室B 
  SICP #4   2008/10/25(sat)  大阪NPOネット 会議室B 
    SICP #5   2008/11/22(sat)  大阪NPOネット 会議室B 
    SICP #6   2008/12/13(sat)  大阪NPOネット 会議室B  
    SICP #7   2009/1/24(sat)   大阪NPOネット 会議室B 
    SICP #8   2009/2/28(sat)   大阪NPOネット 会議室B 
    SICP #9   2009/3/14(sat)   大阪NPOネット 会議室A

    Gaucheの勉強会も同日同会場で開催予定です
    ご興味のある方は是非ご参加くださいね!

SICPは正直めっちゃしんどいけどでもやるって言ったからにはきちんとやります
時には投げ出したい事もあるんですけどねw
数学とかプログラミングとか分からない事いっぱいいっぱいありますが
出来る限りの事を頑張っていきたいと思います
そのためにもいろいろな方のご協力が多数必要になると思います
こんな私ですがどうかどうか宜しくお願いします