Gauche&SICP勉強会開催について

実はSICP勉強会7/23開催案があったのですが同日に他の勉強会があって
参加者もGauche&SICP勉強会参加者とかぶる事などもあり今回は見合わせる事にしました!
(ちなみにこの勉強会結構個人的には興味があります!! いつか勉強してみたい言語です♪)
まぁこれだけ関西だけでも勉強会が多いとかぶる事も当然多くなるんですけどね☆(-∀・*)
でどうすればいいか考えたんですけどw今後はGauche&SICP勉強会を毎月第2か第4の土曜日に固定します(*^▽^*)
9月は9/13(sat)に開催します♪(*^ー゜)v
場所が確保出来次第またお知らせする事になりますけど(*/∇\*)
ついでに提案なんですけど勉強会の主催者や参加者が交流出来る場所何か作りませんか?
勉強会の日程調整にも役立つし勉強会探しにも役立ちます
似たような勉強会は合同でやっちゃうって言うのもありだし・・・
いろんな可能性が広がると思います☆
荒らしだけが心配ですがそこさえクリア出来たらあとはメリットがたくさんあると思います
snsもちょっと考えたんですけどw 気がついたらウチにはserverがなかったw