恥ずかしーー(〃ノωノ)

思いっきりWasserとWassr間違ってましたね(>_<)
ご指摘ありがとうございました(^_^)
でも折角なのでブログは潔くそのままにしときます★
間違う事もたくさんあるけどそういうものに対して修正入れるのはフェアじゃない感じがするのでw
不具合だらけということで(∈〃∀〃∋)
ところで最近微妙にネット難民です(o;TωT)o
新居に来たもののemobileしか無いし今光の工事待ちです・・・
引っ越しもまだ完全にすんでないのでルイズも見れません..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ゼロの使い魔3rd season 楽しいんだろうなぁ。。。。
ちなみに私はキュルケが大好きです★
性格が表裏なさそうだし何事も悪びれなくて堂々としてるところが大好きですv(@∀@)v
最近アニヲタっぽく認識されがちですが断じてアニヲタではありません!!!
でもカラオケとかで延々とアニメソングを歌われていても平気ですがw
ヒトよりちょっとだけアニメが好きなだけですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!