カンニングでは有りません

最近何を特に勉強してるかと言えばもちろん!SICPです☆
けど、分からないので普通に[ SICP 解答 ]でググって演習問題の答えを参考にして
SICPの予習をしています(*/∇\*)
けどカンニングじゃないですよ(^—^)
答え見ても普通に分かりませんから♪(^∇^*)*^∇^) ♪
逆に!答えを見ながら勉強するってとっても勉強になります��(‘0‘@)!
1人1人考える思考パターンって違うし「これだ!」って答えがないし
どうしてその解答に辿り着いたかって言う思考のプロセスが重要だと思うんだ☆
そういう意味で他人の解答見ながら勉強するのはカンニングじゃないよね(^—^)
けど、まだちゃんと理解出来てない部分が多いので私にはまだ「私の導きだした解答」
を聞かないでね〜\(^∀^)メ(^∀^)ノ
勉強会までにはなんとか予習間に合うといいなぁ・・・