Developers Summmit 2008 ベストスピーカー

久しぶりの更新となってしまいいろんな意味で反省il||li(つд-。)il||li
精神的な弱さに落ち込む今日この頃です(* _ω_)...
ところで!!

http://codezine.jp/devsumi/2008/best_speaker/index.html

ご覧になりました???
なんと『ネットコミュニュケーション2.0』(通称:竹迫アワー)が総合第3位ですよ!!
なんかとっても嬉しいですね★

思えばこのセッションのためだけに遠いところ大阪から子連れでご参加いただいた
ご家族もいらっしゃったりして感無量でした。

これって絶対私ですね( ̄ー+ ̄)
子連れって私しかいなかったと受付のお姉さんに聞いてたので私しかいません(><)
詳しくは
Developers Summmit 2008 Report♪ part1
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080217/1203175292
Developers Summmit 2008 Report♪ part2
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080217/1203180714
ここに書いてありますよ★
Developers Summmit 2008に行って良かったし影響を受けてる事は間違いないですね♪
PlaggerGmailを駆使したネットウオッチ観測事例について
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080227/1204094915
お陰さまでこれを理解してからネットストーキング力がものすごく高くなりましたw
巻き込み力、巻き込まれ力
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080422/1208804660
無茶振りも多い私ですがこの言葉にかなりの感銘を受けました
ネットストーキング力と巻き込み力、巻き込まれ力のお陰で今頑張れている事が
とっても多いのかなって思ってます

ホントに『ネットコミュニュケーション2.0』に行けて良かったなぁと
つくづく思いますσ(゚ー^*)

    Developers Summmit 2008 の関係者や参加者の皆様
                     お疲れ様でしたヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ

私的には特に竹迫さんに感謝です(〃ノ∇ノ)
そしてベストスピーカー受賞おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

追記
[自作のコスプレ衣装でご参加いただいた方]
この方ってもしかして・・・
Developers Summmit 2008 Report♪ おまけ
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080217/1203183684