まっちゃ139勉強会に行って来た!

遅レポですが(ー△ー;)第14回まっちゃ139勉強会に行ってきました☆
何と言ってもtakesakoさんに釣られてノコノコ行っちゃったところがありますが|д・)
主催者のまっちゃさんの温かいお言葉が
あったので行けたというのが本音です(゚∇^*)
初参加だったのですが主催者やスタッフの皆さん、参加者の皆さんが温かく受け入れて
頂き感謝 感謝です(>□<)
本当に参加出来て良かったと思います!
またココでもいろいろな方とお話しする事が出来て世界が広がりました!
お名前書いて良いのか分からなかったので書きませんが有り難うございました☆
ところで・・・
takesakoさんのLTの内容などは秘密!ですが( ̄ー+ ̄)
初心者の私でも分かりやすくて良かったです!
とってもためになったし、プログラミングのミステリーをほんの少しだけ分かった
気がしました
まっちゃ参加者&スタッフの皆様&takesakoさんさんお疲れ様でした!!