頑張って下さい

SEの行き着くところ…
http://d.hatena.ne.jp/AWAWA/20080308/1204963308

読みました
すごい決断をされたと思います
正直ビックリしました
AWAWAさんも素晴らしいのですが、なによりAWAWAさんのご家族がいちばん素晴らしいと思います
子供がいて、そこそこ安定した生活だったらなかなかAWAWAさんを応援出来ないと思います
そこを後押し出来た事・・・簡単な事ではないし誰にでも出来る事じゃありません
むしろAWAWAさんのご家族だから出来たのだとも思います
ブログに書けない事も沢山あるのですが(笑)いつかお話し出来る機会があったら是非お話ししたいですね!
AWAWAさんとご家族のみなさん頑張って下さい
心から応援しています
何も出来ない私ですがもし協力出来る事がありましたらいつでも言って下さいね
これからのAWAWAさんとご家族がよりHappyでありますように!