本が欲しい病

最近本を無性に買いたくてたまらない
今は忙しいから本買っても多分積読になる事は間違いないんだけどね(笑)
けど、なんかふっと時間が出来たときとかそこにもし本があったらきっとすぐ読めるはず!
とか思ってしまう
そういういつでも本が読めるっていう安心感が欲しいのかな?
今何冊か欲しい本があって一応自重してるけど(笑)なんかの勢いで買っちゃいそうです★
それに本が増えたときのために http://stack.nayutaya.jp/ を使おうと思っています
それでもうOpen ID取りました(笑)
あとは使いやすい本棚を用意すれば完璧!
ちなみに、衝動買い予定&購入予定の本です♪
まだ本屋に行けてないのが残念な限りです。。。

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

やさしいコンピュータ科学 (Ascii books)

やさしいコンピュータ科学 (Ascii books)

↑これウチにあるみたい(><) なので却下! 
危うく同じ本を買いそうになりました(笑)
初めてのプログラミング

初めてのプログラミング