Haskell勉強会に行ってきた!

まだ2章読み切っただけなのに(今日中には2章まとめ書くよ♪)charengeしてきました★
私以外全員他の言語使っているせいか、話の内容が高度でした(;_;)
でも分からないなりにもとても勉強になったし、周りの雰囲気がとても良かったので楽しかったです♪
私の勉強の方も疑問点が解決できてうれしかったです◎
次回の勉強会 http://cotocoto.jp/event/19053
平日の夜なので参加はちょっと難しいかも・・・残念・・・
今回勉強会に参加するためにはいろんなハードルがあったけど、参加できて本当によかった!
参加者皆さんに感謝♪感謝です♪
そのなかでも特に、いろいろ教えていただいたyharaさん、ujihisaさん、naoya_tさん、nankiさん、ha-tanさん
本当にありがとうございました。
勉強会は自分の為だけではなく、参加者全員が刺激し合い切磋琢磨していく素晴らしい場であることを認識しました。
勉強会参加した事がない方で興味のある方は是非とも参加してほしいものです(^o^)

それと、希望ですがHaskell初心者・もう一度勉強したい人の為にHaskell Returns開催を熱望します(^^)/~
入門Haskell—はじめて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

この本って中身めっちゃ難しいらしいですよっっ★