SICP読書(勉強)会#2 終りました☆

SICPが終っての反省をざっくりと・・・
全体的には楽しく出来たのかなぁと思う反面(自分自身でも)集中力が続かなかったかな( 〇□〇)
やっぱりある程度の短さ重要!!と感じてしまいました(‖ ̄■ ̄‖)
あと休憩時間とそうでないときの区別がちゃんと出来ていなかった事は
今後の反省点ですね
自分自身の評価でいくと今回の勉強会の出来は80点くらいでしょうか(v≧∇≦)ノ
次回は7月上旬を目標にしていますが今回の反省を生かしつつ楽しい読書(勉強)会に
出来たらいいなぁと思っています(^—^)
ココまでは次回への反省でココからは今回のSIC読書(勉強)会の素晴らしいところ☆
今回本気でビックリした事があって東大のSICP解答集の答えを私は見てたんですが
その解答と今回のSICP読書(勉強)会の解答がほとんど誤差がない!!
しかも東大の答えより短くまとまっている解答もありました��(゚□゚;)
恐るべし参加者の皆さん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は分からない事がいっぱいでついていくだけでも大変だったので(o;TωT)o
今回の答えなどを参考にSICPのまとめをしたいと思います(人´∀`)
そして次回の復習タイムでたくさん質問が出来るように頑張ります♪